top of page
  • 執筆者の写真gyorai

あんなちゅラジオと9月のギルイベ!

お疲れ様です!ぎょらいです!


更新しよー更新しよーって思いながら1か月も経ってしまいました・・・!怠惰!実に怠惰!

本当は週1更新くらい頑張りたいんですけどね。来週から頑張ります・・・



さてさて・・・今週から1大企画!「あんなちゅラジオ」がスタートしました!!

以前やっていたものよりもよりパワーアップしてお届けしたいと思います!

超絶かわいらしいLive2Dアバターは羅紅さんから頂きました!ブログでは静止画なので魅力がアバターの魅力が半分くらいしか伝わりませんが・・・(静止画で十分かわいい)

生配信ではしっかり動いているのでぜひ見てほしい・・・!


そして右上のロゴと配信前の待機画面はりりあさんから頂きました!

とてもセンスを感じる・・・!可愛らしいロゴありがとうございます!!

待機画面もぜひ生配信で見てほしい!!



第一回目のゲストはあもちゃんでした!出演ありがとうございます(*- -)(*_ _)

1回目なので探り探りなところがありましたが・・・どんどん改善して楽しい放送になるよう頑張ります!




そして、今月のギルイベはちゃむれいさんとかよたそさん企画の大喜利大会の予定です!

メイプラーならjkmってジャクムのことだとは思いますが、普通の人は分からないですよね。

jkmって他にどう呼べるのかな・・・? あなたならどう呼びますか!?





最後に前回のギルイベのSSを貼ってお別れです!

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page