top of page
  • 執筆者の写真gyorai

激遅お年玉抽選会レポートなど



あけましておめでとうございます!

2022年もギルド◆Unnaturalをよろしくおねがいします!


新年のあいさつが遅すぎる?

(そんなことを俺たちに言われても・・・)


MZN様「"そんなことを俺たちに言われても" 何だ?言ってみろ」





今年もやりました!お年玉抽選会!



1年前よりも参加者がかなり増えたため景品もグレードアップ!(したつもり)




ゆにくんやふれちゃん、りんちゃんを始めがむてーぷ、おいも、ももやまんじ、ぺち、DX日輪刀のかおんちゃんからかぜろむまで大勢の方の景品の出資があり・・・(SSなさ過ぎてごめんなさい)


結局参加者全員に何かしら当たってました

あったかいね。いいメンバーが揃ってくれて良かった。


当選した皆さんおめでとうございます!




年明けからはポケモン大会もやってました。



結構剣盾持ってる人多くて(僕もほぼこれの為に買いました)とても盛り上がりました!

優勝はあもちゃんでした!


こんな感じでメイプル以外も楽しんでます。

次はマリカ大会・・・?ですかね?



そんなこんなで2022年もどうぞよろしくお願いいたします。  

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page